母乳育児48:親バカ

2018年11月23日

スポンサーリンク

母乳育児47←母乳育児48→母乳育児49

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

8月29日

夜は1回起きた。
抱っこをせがむのでゆらゆらし、寝付くまで抱っこしていた。
タイミングが悪いともっと大泣きしてしまう。
朝は寝起きが悪い。

朝ご飯を食べる時には機嫌も治っている。ぼちぼち食べた。
中央公園で祭りがあったので、行ってみる。
小さい機関車に乗れるタダ券があったので乗ったが、
大きな音にびっくりして大泣き。最後まで大泣きだった。
もう少し大きくなったら喜ぶかな?

暑いのですぐに帰った。
おっさんがラジコン屋に行きたいというので行った。
息子にミニカーを買ってやった。すごく喜んでいた。
お昼ご飯はぼちぼち食べた。

息子が起きておっさんのラジコンをさわるのでに怒られる。
大泣きして私に抱っこされたまま泣き寝入り。
別に怒らなくてもいいのにね!腹立たしい。

夕食はたくさん食べた。息子は片づけを手伝いたいらしく、
お皿を持ってきてくれる。

あーーーーーー かわいい。(親バカ)

夜は抱っこで寝かしつける。
なんか指しゃぶりしている。
口がさみしいのかな?

母乳育児47←母乳育児48→母乳育児49

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

やっぱりこの絵柄には太い線が合うかもしれない。
いろいろブラシを試したけど、こっちの方が見やすい気がする。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村