セコムの名義変更と支払先変更

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日も郵便物が届いた~。
セコムの名義変更と支払先変更。

電話でクレジットカード払いと伝えていたので、
2種類の変更申請書が届いてスムースに手続きできた!

おっさんに任せていたら、口座振替の申込書が届いていただろうなぁ・・
ああ、二度手間二度手間。

名義変更はおっさんと別居しているのでどうしようかと思ったけど、
筆跡が違えばOKと言われたので(本当はダメなんだろうけど)

おっさん本人の許可もあるし、息子に代筆してもらった。

「いいかー、おっさんの名前だぞー」

と言ってるそばから、自分の名前の一文字を書こうとする息子。

どうにかおっさんの漢字に修正して記入。
危ない危ない。

でも、字が子供っぽいーーーヽ(;´Д`)ノ
おまえ 大学生だろうが・・
もうちょっと数字も大人っぽく書けないかなー。
ボールペン字でも始めなさい!

とりあえず、変更届などは受け取ったら即記入して投函。

おっさんと違ってすぐ行動するもんね!
反面教師だなぁ。

でも、来月分で間に合わずに引かれるってことありそうだなぁ。
それは来月考えればいいか。

節約するにはセコムの月4500円は痛いんだけど、空き巣が怖くて(入られた経験あり)
安心を買うために払います><

今度、引っ越す時には2階以上のマンションがいいなぁ~