まだ一年

2018年9月10日

スポンサーリンク

お久しぶりの、かぼすの長男です。
母は忙しいので、私が今日のブログを代筆することになりました。

さて、私はよく母と話をするのですが、最近次のような会話をしました。

私「お母さん離婚してからもう3年くらいたったよね。時間がすぎるのは早いもんだね。」
かぼす「へ?まだ1年だよ?」
私「!?」

まぁ、実際父と別居してからは3年かそこら経っているのですが。
しかし両親の離婚からまだ1年しか経っていないというのは、結構実感からかけ離れていました。

まさにこのイラストのとおりですね。

この1年間が非常に長く感じられているのは、昔よりも充実した毎日を送っているからでしょう。