二度手間三度手間

2018年8月9日

スポンサーリンク

本当におっさんは報告・連絡・相談ができないんだろう・・
電気・水道の名義変更が終わったとは連絡があった。

名義変更が終わったのであれば、支払先の変更をしないとな・・と電話したら、
すでに支払い変更申請書を送付しているとのことorz

いや、先にやってもらってるのはいいよ?

うちはクレジット払いにしたかったんだよ~!
また電話してクレジット払いの申請書を送ってもらうことに・・
なんで確認しないのかな?相談なしに決めちゃうかな?
二度手間三度手間でしょ?

いや、いつものことなんだけど

「こうだと思っていた」

だから自分の考えで行動するなっていうんだよ~!
あー・・・また各支払い先変更の電話しなきゃorz

仕事を増やしてくれるな~ヽ(;´Д`)ノ