学資保険の支払いがおっさん側に

2018年8月9日

スポンサーリンク

昨日、保険会社から電話があり、今月の支払い変更が
間に合わず、おっさんの口座から引き落とされるとのこと。
うわ~。めんどくさいなぁ・・と思ったけど、おっさんの
手続きが遅いからしょうがないですよね。

保険の人にも「手続きがギリギリだったんでしょうがないですよ」と
言っておきましたが、
「前から名義変更等のことは聞いていたのですが、急だったので
間に合いませんでした」と言われた。
ホント、いろんな人に迷惑かけてるなぁ・・。

今日、おっさんからメールがあり、
「今月分の学資保険相当分についてはペットの維持費等に当ててください」
ときた。

・・あれ?ペット引き取りはまだなんですね?
餌代と電気代めちゃかかってるんですけど・・。
うーん。このまま引き取らない説が濃厚になってきたな。
自分から飼っておきながらほとんど私が世話してきたからなぁ。

まだ荷物の引き取りと、ペットの引き取りが残っているので
またいつかおっさんが家にくるでしょう。それが会うのも最後かな。
いやぁ、もう会いたくないです。

おっさんからのメールを見てみると、昨年のメールで
離婚後の車の名義変更後も税金なども全部おっさんが支払うと
書いてて笑っちゃいました。
離婚協議書がコロコロ変わっていって、税金もこっちで払うことに
なっていたもんなぁ。

来月くらいまでは各種支払いがおっさん側に行くかもしれないな。
今月もバタバタしていて出費がかなり大きかった。
落ち着くのはもう数か月先かな。