こどもと発達障害40

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は映画を観に行きました。
「キングスマン:ゴールデン・サークル」を4DX字幕版で!
なんと、映画が終わるまで貸し切り状態でした。
ここの映画館大丈夫かな・・と心配になりましたが、平日だからかな?
かなり楽しめました。

———————–

さて、前回の続き。
次男に自分の気持ちを伝えた後に、おっさんが
割り込んできて「もっと早くに伝えてほしかった」と
号泣しはじめました。

今までおっさんの言葉に振り回されてきました。

「そんな事考えていたとは思っていなかった」
「多分、〇〇だろうから、そうなんだろう!」

私と同じように次男を病ませて、また自分に酔った発言をしている。
お涙頂戴の番組なんかじゃないんだ。
ふざけるな!

頭がおかしい?
どこの病院でも双極性障害と言われたけど、それでも
がんばってやってきた。

キチガイと言われようが、私には全く響かなかった。
この件で、おっさんへの嫌悪感がさらに増幅したのでした。

これで次男との関わりは終わりです。

発達障害のグレーゾーンと言われていましたが、
別居してからは不登校になったようです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

今日はイラストを描いてから
映画に行った。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村