鬱とわたし~その25~

2018年8月9日

スポンサーリンク

躁状態から鬱状態になるとかなり精神にきます。
度重なる病院探しに、薬しか出してくれない病院。
親のこと。義実家のこと。おっさんのこと。

もう限界がきたときに、おっさん会社近くに心療内科が開業しました。
ダメ元で電話をかけました。

漫画では明日と書いていますが、数日後だったかもしれません。
でも、かなり近い日でした。

心療内科の受付の人の声がすごく優しい感じの人で安心できたのも
よかったのかもしれません。
今までの心療内科の受付の人はきっつい感じでした。
電話の印象も病院の印象になりますね。

開業したばかりだから予約が多かったのか?
病んでる人多すぎですね。

もう絶望しかなかった私に少し光が見えてきました。

まぁ、その光をおっさんは閉ざしに来るんですが。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

まだつらい記憶で描くのに時間がかかってしまう。
描き上げるとどっと疲れてしまう・・

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村