母乳育児47:不機嫌な理由

2018年11月19日

スポンサーリンク

母乳育児46←母乳育児47→母乳育児48

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

8月28日

夜は2~3回起きた。
私も夜は寝るのが遅かったのですぐに起きられない。
眠いので私も機嫌が悪い。
なんでこんなに何度も起きるの?とイライラしていた。

しかし、朝におむつを替えると中に髪の毛が入っていた。

これがチクチクして眠れなかったのかと自己嫌悪。
息子、本当に申し訳なかった。

朝ご飯はあまり食べなかった。そのまま買い物へ。
帰ってきて昼ご飯。まぁまぁ食べたかな?
昼寝をさせて、私は趣味の時間。
最近、昼寝は3時間たっぷり寝る。今日は1時間半だった。
1時間でも自由時間があると全然違う。

夕ご飯はぼちぼち食べた。
大きくなったら食べる量は増えるのかな?
夜は抱っこで寝かせる。
グズリはじめてから抱っこすると寝付きが早い。

母乳育児46←母乳育児47→母乳育児48

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村