ヤクルトたくさんの朝ごはん

スポンサーリンク

今日も朝早くから引っ越し作業でした。
前の家のゴミがかなりあるのでまとめて出しました。
また明日も朝早くからゴミ出しのために前の家に行きます。
ハードスケジュールもそろそろ終わりそうです。
今の家が全然片付いていないけど、もう少しで落ち着けそうです。

ヤクルト・ミルミル・ソフール

新居でもヤクルトで腸活です。
ヤクルトは私の体に合っているようで、しばらく続けようと思います。
息子はヤクルトとミルミルの組み合わせが最強と言っていました。
修論が終わったのもあってストレスが少なくなったからか、お腹の調子もだいぶ良くなったようです。
大学の卒業式がまだ決まっていないとのことですが、本当に卒業できるのかちょっと心配です。
卒業式が終わったら今度は入社式です。
大学入学から卒業までかなり早く過ぎたように感じます。
これから先もいろいろやらなければいけないことがあるのでぼちぼちこなしていきたいです。

スタバで休憩

朝早くから引っ越し準備で仕事までの時間時間を潰すのにスタバでゆっくりしていました。
桜シフォンケーキがあったので注文してみました。
甘さ控えめでほんのり桜餅のような味がして好みドンピシャでした。
自分で作れたら毎日でも食べたいくらい美味しかったです。
コーヒーも美味しくて良い時間が過ごせました。
引っ越しの疲れも吹き飛んだのでまた明日も頑張れます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村