サグチキン

2018年8月9日

スポンサーリンク

なんかスパイシーなものを食べたくなった!
そしてガツンとにんにくが効いてるもの!

・・というわけでサグチキン作りました。
ナンも焼いた~。


撮影用にちょこっとだけ取り分けたんで、量少ない・・!
数時間煮込んだのに、鮮やかな緑色!
そしてスパイシー!美味しい~!!

ナンはクックパッドより

Cpicon インドのナン 色々乗せたり シンプルに by プラバール

プラバールさんのレシピで♪
クミンが美味しい~!

小さめのナンを作ったので、足りないだろうなぁと
ご飯も炊いてたべました。

これが大正解。ナンも美味しいし、ご飯にもあう!!
ナンだけだと、ご飯が欲しいなぁ~と言っていただろう。
ご飯だけだと、ナンもよかったね~と言っていただろう。

うん。今度作るときも両方作るべ!!
今回の食事はほうれん草100円とあとは
家にあるスパイスと冷凍してあった肉などなど
お安くご飯が作れました♪