横浜中華街~その9~

2018年8月9日

スポンサーリンク

そろそろ中華街シリーズも終わりに近づいてきました。

「五目あんかけ土鍋おこげ」
ぐつぐつぐつ・・超アツアツでした。おこげ大好き!!
美味しかったです。

口が結構こってりしていたので、デザートに突入!
「マンゴプリン」もちもちしていて、もうちょっとマンゴー感が
欲しかったかな・・。ちょっと残念。

「タピオカココナッツミルク」あやさんが、ここに来ると3~4杯飲んじゃうと
言っていただけあって、美味しかった!!
かなり口直しになります。これ、最初から注文しておけばよかった。
それからも追加して3杯飲みました。ココナッツ大好き~!

息子は、仙草ゼリーを注文していました。
やめておけと言ったのですが、食べさせてもらうと・・

倉?蔵?古い感じの味がしました。

漢方薬をゼリーにした感じでした。
息子は「う~ん・・でも嫌いじゃない」と食べていました。
ヤツは味覚がおじいちゃんなので納得。

単体で食べるより、あんことか別のものと一緒だとよかったかなぁ
でも、面白い味でした。

これで食べ放題は終わりですが、まだもうちょい続きます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

また下書きにペン入れして二度手間・・

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村