令和8年6月分家計簿
今日も雨で肌寒い一日でした。
仕事で落ち込むことがあって、同僚の人を誘ってドリンクバーのあるファミレスに行って愚痴を聞いてもらいました。
みんないろいろな悩みを持っていて、自分だけではないとわかりました。
一人でうじうじ考えるより人に話してスッキリした方が精神的に楽になりました。
朝は後頭神経痛が酷くて仕事になるか心配でしたが、前に整形外科でもらった湿布を貼ったら
1日どうにか痛みを回避できました。
湿布は光線過敏症に注意とされているものなので気を付けないといけません。
仕事が終わって湿布を剥がしてしばらくすると、またズキンとした痛みと耳の中の痛みが出てきました。
用心のためにまた後日整骨院へ行って鍼をうってもらいます。
さて、5月分の家計簿です。(5/25~6/24)
※収入は載せていません。
※社会保険に加入したので、国民年金の欄は消しています。

食費はいつもより低くなりましたが、そのかわり娯楽費が高くなりました。
給料が入ったらカラオケや快活CLUB、外食を楽しもうということで散財してしまいました。
お祝い事も多かったので今月は良しとします。
雑費は実家に帰省するための飛行機代で高くなりました。
また仕事も増やすので、使った分は頑張って働こうと思います。
電気代とガス代がようやく低くなりました。
ペットのひよこ電球もいらなくなったし、お風呂はシャワーが多くなったからだと思います。
シャワーだとガス代が安くなるけど、残り湯が使えないのもあって水道代が高くなります。
今月は請求がないけど来月ドカンとくるでしょう。
今月は息子がマラソン大会へ出場して完走して帰ってきました。
今まで長距離走るのが苦手というコンプレックスがあったらしく、自分を変えるために頑張っています。
料理も趣味もずっと頑張っていてすごいなと感心しています。
血圧:朝123/79、夕124/75
今日は比較的安定していました。
仕事で走ることが多く、毎日ヘトヘトになっています。
体力がついて動けるようになるかなと期待しているけど、まだみたいです。
整骨院の人には肝臓が悪いと倦怠感が強いから仕方ないかもと言われて、なるほどなと
思いました。
休める時にしっかり休んで、少しずつでも動けるように頑張ります。
にほんブログ村
にほんブログ村
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません