母乳育児49:成長したなぁ

2018年11月26日

スポンサーリンク

母乳育児48←母乳育児49→母乳育児50

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

8月30日

夜は1回起きた。ゆらゆらして寝かせる。

朝は本当に寝起きが悪い。
TVをつけると泣きやんでおとなしくなる。
朝ご飯はあまり食べない。

掃除、洗濯に手間がかかり、昼近くまでやっていた。
すぐに昼ご飯になる。
昼ご飯はぼちぼち食べる。

公園に遊びに行く。
友達と遊んで疲れたのか、帰りのベビーカーで寝てしまった。
そのまま家に着いても寝ていた。

夕食はあまり食べなかった。
でも、トンカツが食べられたのですごい!

お肉が食べられた!
なかなか固形物が上手に食べられなくて
喉に引っかかってしまって吐いてしまっていたけど、
だいぶ食べるのが上手になった。
成長が嬉しい。

夕食前にお風呂に入っていたので後でゆっくりできた。
夜は暗くして抱っこでゆらゆらして布団に寝かせたら
ミニカーでガーガーしながら 一人で寝た。
一人で寝られるように、この手を使ってみようかな??

母乳育児48←母乳育児49→母乳育児50

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

「ミリペン」線画に使用。
色塗りはバケツで塗りつぶして、エアブラシと
ベタペンで影をつけて出来上がり。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村