朝食にホットケーキ

2018年8月9日

スポンサーリンク

お弁当がいらない日で、お米もパンもないときがあった。
朝からパスタも時間かかるし・・とのことでホットケーキを作った。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon 不思議!簡単!ふんわ・ふわホットケーキ by けゆあ

いつも作るレシピと違って、少し固めの生地なのですが、ふわんふわんに焼けます。

息子の分にはバター塗ってはちみつをかけて出しますが、
私は焼いてそのままパクリと食べちゃいます。
時間がないのですよ。

ふわふわで美味しゅうございました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop
吹き出し、文字入れ、枠線:illustrator

息子に「左向きが多いよね」と言われたので右向きを・・
ただ、反転しただけですが・・って、あ!反転したから
左利きになっちゃった!うわーん。

右向きも練習します・・・。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村