母乳育児50:親が寂しい

2018年11月30日

スポンサーリンク

母乳育児49←母乳育児50→母乳育児51

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

8月31日

夜は1回も起きなかった。
最近は起きても1回。おっぱいもほとんど欲しがらない。
親がさみしいかもしれない。
いつもではないけど、指しゃぶりが気になる。

朝は少ししか食べなかった。
そのかわりお昼ご飯をよく食べた。
朝は少し、昼と夕飯をよく食べるというリズムになったのか?

公園で2時間近く遊んでいた。
家に帰って、シャワーを浴びて抱っこしたら
眠いそぶりは見せなかったけど、すんなり寝てくれた。

夕食はまぁまぁ食べた。
ブロッコリーは人の分まで食べる。
魚も食べたし、少しバランスよく食べたかな?

夜は月がきれいだったので、外で抱っこして中に入って
少しゆらゆらして布団に降ろすと少しぐずったけど、
私の顔に足をのっけてそのまま寝た。

なんという寝相だ…。

母乳育児49←母乳育児50→母乳育児51

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

線画「연필펜」・・面白い線だった
色塗り「主線も水彩も厚塗りも一本でやる怠けものブラシ」

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村