キムチスパゲッティ

スポンサーリンク

台風で引きこもり状態なので冷蔵庫にあるもので
ぱぱっと作れるご飯にしました。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon キムスパ by 勇気凛りん岸田夕子

台風のおかげでちょっと涼しくなっているけど、
やっぱり台所に立つと暑いのでパパっと作れる
レシピはありがたいです。
ハムがなかったので、自家製ソーセージを入れました。
ボリュームも出て美味しかった。

しかし、台風が憂鬱も一緒に引き連れて来るのか
気分が落ち込み気味です。
やる気が出ないので掃除もしないといけないのに
やりたいことの10%くらいしか出来ていない。
ゼロよりはいいかとポジティブに考えるけど、
台風が去ったらやる気も出てくれるかな。

最近まで低気圧のせいで体調が崩れることを知らなかったので
今までの気分の上下なども低気圧のせいもあったかもしれない。
ホルモンバランスもあるだろうし、女性は毎月生理でイライラもあるし
なんだか落ち着かないなぁ。
更年期障害も怖い今日この頃です。

息子が夏休みになってご飯作りを手伝ってくれるし、
お菓子を作ってくれるのでとても楽ちん。
運動をしっかりしないと太りそう!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

「ガサ伽サ線画ペン」使用
これも面白い。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村