チリコンカンでごはん

スポンサーリンク

今日はお友達とランチへ出かけました。
プチ旅行みたいでとても楽しかったです。
また後日ブログに書こうと思います。

チリコンカンパスタ

前回作った作り置きチリコンカンの一部を解凍してパスタのソースとして使いました。
温めるだけなのでとても簡単です。
仕事が終わってすぐに作って食べる時に、チリコンカンがあればかなり助かります。
野菜もたっぷり入っているのでパスタだけの日でもちょっと罪悪感が薄れます。
使っているお肉も鶏胸肉なのでまた少しヘルシーかもしれません。

失敗とりチャーシューが美味しいチリコンカンに変身して満足です。
(息子は悔しがっていましたが)

さらにとりハムも追加

夕飯は鶏胸肉が多いです。
以前より量を少なめ、野菜多めを心掛けています。
炭水化物と肉も食べないと体がもたない感じがします。
完全に断っているいる人はすごいなと思いますが、私には無理です…。
息子が作ってくれたチャパティにキャベツの千切りを乗せて一緒に頂きました。
山盛りキャベツもペロリと食べてしまいました。
食べる量を減らして、鶏胸肉を多く摂るようにしたら低血糖の症状が少し良くなった感じがします。
お腹が減ったら不安感と震えなどがひどくて飴などを持ち歩いていました。
ダイエットして体調も整えられたら一石二鳥なのでさらに頑張りたいです。

今の所-3kgキープ中

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村