お気に入りのパン屋さんでごはん

2021年10月22日

スポンサーリンク

台風が温帯低気圧になってこちらに向かっているせいか、蒸し暑い一日です。
ムシムシに耐えきれずにエアコンをつけてしまいました。
イライラするよりは精神安定を選びました。

お気に入りのパンたち

私のお気に入りのパン屋さん「クーロンヌ」でいろいろパンを買ってランチにしました。
アイスコーヒーを水筒に詰めてドリンク代節約です。
コロッケバーガーはボリュームがあって大満足なバーガーです。
パン生地も美味しいので一気に食べてしまいます。

大好きなパン

私の一押し、レザンフランボワーズはレーズン入りのフレンチトーストにフランボワーズのソースが塗られているものです。
実はレーズンパンが苦手なのですが、これだけは美味しく食べられます。
房干しレーズンだと食べられたのですが、市販のパンで美味しく食べられたのは初めてでした。
昔食べた給食のレーズンパンが嫌いすぎてレーズンパンを避けていましたが、食わず嫌いはいけませんね。
こちらのお店のクロワッサンが近所のパン屋さんの中で一番好きなのですが、1個300円以上するのでちょっと買いにくいです。
もう少し安ければ買いたいなと思うのですが、自分で作って我慢です。
他にもいろいろありますが、すべて美味しい!!
引っ越したら近くにはないと思うので寂しいですが今のうちにたくさん食べておきたいです。

ーーー
コロナ予防接種3日目熱も出ず、痛みもないけれど多分生理のせいでだるさと腰の痛さ、不正出血、下腹の鈍痛もあってちょっと不調です。
とりあえずは予防接種の副作用ではないので少し休めばよくなりそうです。
作り置きのご飯を用意して簡単に食べて今日はゆっくり寝たいです。
またメルカリの発送もしないといけないのでがんばります。

フードボウルやダックス、マルチーズ、チワワのマグカップも追加出品しました。
また後でステッカーも出す予定です。
興味のある方はのぞいてみてください。
そしてフードボウルまとめ買いしてくださる方大募集中です…。
だいぶ在庫は減りましたがまだまだあります。

Twitter:kinoko-can(RIN)

メルカリ:プロフィール

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村