母乳育児51:予定通りにはいかない

2018年12月8日

スポンサーリンク

母乳育児50←母乳育児51

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

9月1日

夜は1回ぐずったが、そのままにしておいたらまた寝た。
私はついでにトイレへ。
トイレが近いのは困る。工事をしていて外がうるさい。
朝は夢を見て起きたようで絵本のキャラクターの名前を叫んでいた。
何の夢を見ていたんだろう?

朝食はよく食べた。
今までで最高に食べたんじゃないかな?
プルーンジュースをカーペットの上にこぼされてしまい、
朝からカーペットを洗う。

息子はグズるのでお風呂で水浴びをさせながらカーペットを洗う。
かなり疲れた。

昼ご飯を食べて公園に向かう。
途中で息子の動きが少ないのに気づく。
ふと息子をのぞき見ると寝てる!
お風呂で水遊びしたから疲れたのかな?
起きたのは17時。お外遊びはなしだった。

夕ご飯はまぁまぁたべた。
お風呂も早めに入り、ゆっくりする。
早くに寝たので早めに寝るかなと思ったけど、いつものとおり遅く寝る。
外にちょっと出てうとうとしたところで布団に降ろす。
前なら大泣きだったけど、今は寝返りして寝てくれるようになった。

母乳育児50←母乳育児51

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村