とある日の3食ご飯(チヂミ、ビビン麺ほか)

スポンサーリンク

今日も良い天気です。
洗濯物がよく乾きそうで安心です。
洗濯機に乾燥機能が付いていないので毎日ヒヤヒヤしているので天気は要チェックなのです。
代わりに除湿乾燥機を買ったけど、まだ除湿機能しか使っていないので衣類乾燥機能を使うのははいつになるでしょうか。
これから寒くなって曇り空が続くと思うので、それも遠くない気がします。

チヂミといつものごはん

とある日の朝ごはんはいつもの(フルグラ、オールブラン+ヨーグルト)でした。
フルグラにバナナをトッピングと、茹で卵がいつもと違うところです。
何か少し変化がないと寂しいのですが、最近はフルグラのみが多くなっています。
シリアルは簡単に食べられていいけど、寒くなってきて体が冷えるようになってきました。
この写真はまだ7月のものなので、まだしばらくシリアルが続きます。

そしてお昼ご飯はニラと人参のチヂミでした。
トマトも添えて軽く済ませました。
簡単に作れて美味しかったです。

Cpicon カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡ by カレンガール

レシピはこちらからお借りしました。
レシピの過程にコメントの返信があって、印刷すると何枚にもわたって出てくるのでこのコメントはいらないなぁと思ってしまいます。
うまく編集して印刷するか、作るたびにサイトに行って確認するしかありませんね。

ビビン麺

そして、夜ご飯は韓国のインスタント「ビビン麺」にしました。
韓国のインスタント麺はモチモチしていて好きです。
しっかり辛さもあるので、私も息子も気に入っています。
これは来年も必ず買おうと思う商品でした。

お昼と夜は韓国風ご飯でした。
簡単美味しくいただきました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村