シュラスコ3

スポンサーリンク

今日もいい天気でした。
タオルケットを干していい気分。
夕方には息子とウォーキングもして
満足な一日でした。

さて、シュラスコの続きです。
机の上にあった部位などの説明

お肉のリクエストも出来るので、これを見て持ってきてもらうことも
できます。

こちらのお店は予約時に言えばお祝いプレートを用意してくれる
らしく、お誕生日が3組いて歌いながらプレートをもってきていました。
ちょうどお隣の席がそうだったらしく、拍手でお祝いしました。

もうどの肉がどの部位だったかわからなくなってしまった・・
とりあえず、鶏ハツは好き嫌いが分かれると思います。
美味しかったけど、甘辛煮の方が好きかな。
鶏レバーと一緒に煮漬けたい。

もう少し続きます。

まだシュラスコの余韻が残ってる。
美味しかった。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

クリスタの無料体験版をダウンロード
してみようかな・・
もしよかったら買っちゃおうかな。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村