鬱とわたし2~その27~

2018年8月9日

スポンサーリンク

救急の日にちなんでさらに救急車事件続き。
おっさんの酒癖の悪さは過去にも書いています。

酒は飲んでも飲まれるな
トラウマ級の出来事

これでも大事にしてもらってないと言い張るおっさんはどこまで
大事にしないといけなかったのだろう。

口の中もズタボロになっていたらしく、小さな石も皮膚の中に入っていたらしく
食べることも困難でした。

柔らかい食事をずっと用意していました。
最初はプリンしか食べられないと言うので、プッチンプリンを買っていましたが、
何個も買うと高いので、手づくりで作っていました。

今、傷には消毒をしないようでテープやガーゼの交換も治るまでずっと
やってきました。
これだけ献身的に看病しても文句しか言われませんでした。
結局は「酒が飲みたい」これに尽きるのですが、お酒で回りが見えなくなるって
悲しくなります。

まぁ、今は飲み放題でしょう。
それでも命を落としていないのは運がいいとしか言えません。

とにかく、ごっそり精神をそぎ落とされた感じで疲れました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

用事があると、3件さささっと描いてしまえる自分が情けない
いつもはギリギリにUPするのにやっぱりやる気の問題だな・・

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村