鬱とわたし~その15~

2018年8月9日

スポンサーリンク

そういえば入院中は泣き叫ぶことはありませんでした。
熱が高かったから?人がいると恥ずかしい?
母が近くにいたから?

そして、この話は義妹の結婚式が終わってからの話です。
笑うことができなくなった私はおっさんに思い切って話しました。

おっさんは何か言うと「じゃぁ、お前も〇〇しろよ」と言います。子供か!

長男が小学校に上がる時なので、7歳くらいでしょうか?
ここまではガマンしました。でも、もう精神的に限界でした。

しかし、おっさんはわかってくれませんでした。
私が親と別れられないことをわかって言っていました。

別れられないというか、諦めきれなかったのです。
まだ、親子関係が修復できると夢を持っていたからです。
その夢を絶たれて絶望しました。

そして近くにあったカッターを取ったときに、おっさんに殴られました。

見事に逆効果でした。
絶縁しろと言われた!→絶望する→殴られる
泣き叫んでもう先は覚えていません。

あれ?カッターでどうやって?
もう、とにかくめちゃくちゃでした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

なんか白いなぁと思って集中線を入れたら満足できました。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村