苦手になったわけ~その18~

2018年8月9日

スポンサーリンク

プッツン来る前までは自宅でショップを経営していました。
開業届と青色申告の申請をして昼夜問わず働いていました。
ショップの話は前にブログでも書いています。

話が違う

残業続きでほとんど寝に帰ってくるおっさんだけど
私なりに母業をがんばっていた。

おっさん、どこの小姑やねんヽ(;´Д`)ノ

このショップの売り上げを家に入れなかったのは正解でした。
離婚する資金にもなったのだから。

なぜプッツン前の話をもう一度したかというと、この後に
おっさんを心から嫌う出来事がおこるからです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

描いてて嫌になったので10分かからず描きました。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村