ステーキ、バゲットサンドでごはん

スポンサーリンク

今日は良い天気でした。
買い物に行っていろいろ買ってきたら、やっぱり疲れてしまってダウンしていました。
運動不足なのか薬のせいなのかわからないので、疲れも気のせいと言い聞かせて掃除洗濯と買い忘れていたものを再び歩いて買いに行ったりと積極的に動きました。
歩いていると足があまり上がらなくて靴を擦って歩いている音が気になりました。
いつもの倍くらい時間はかかったけど、どうにか動けたのでリハビリと思いつつ頑張ります。

とある日のご飯

とある日のご飯は、パン屋さんで買ったバゲットサンド、バインミーなどでランチにしました。
サラダにはサニーレタス、切り干し大根のマヨネーズ和え、ひじきをトッピングして鉄分なども気にしてみました。
全部息子と半分づつで食べるので、意外とぺろりと食べられる量です。
人気のパン屋さんらしく、毎回並んで買うけどお店が狭いのがネックです。
昔みたいにまたクープ修行と言いつつたくさんバゲットが焼きたいけど、その情熱が今はないので美味しいパン屋さんを見つけて舌を肥えさせます。
舌が肥える前に体が肥えてしまっていますが…。

血圧:朝107/69、夕118/73
今日も高血圧はどこへやらな数値でした。
ステロイドの離脱症状なのか?
この数値が減塩のものであって、このまま血圧も落ち着いてくれるのであれば嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村