令和5年7月分家計簿

スポンサーリンク

今日もゲリラ豪雨ありの一日でした。
給料が出たのでちょっと贅沢に外食しに行きました。
本当は手術前で人の多い所にはいかないようにと注意をされているのですが、あまり人がいなかったので良かったです。

さて、7月分の家計簿です。
※四捨五入しています。
※うちの正確な家計簿でなく、大雑把な金額です
※収入は載せていません。
※住居費、国民健康保険は1年分支払い済です。

食費は先月より1万円ほど減りましたが、野菜を多く買うのといろいろ値上がりしていることもあって4万円を越さなければいいかなという感じでやっていこうと思います。
月に何度かステーキ肉も買いたいし、もともと二人とも出不精なので無駄遣いをしないこともあるので、赤字になることはないでしょう。
来月の入院、手術は貯金から出すとして、これが終わったら次の予定が組めます。
今まで生理のせいでかなり苦労してきたので、これで楽になると思えば楽しみでもあります。
ゆっくり休んで、本格的にダイエットも頑張って今抱えている体の不調をいろいろ治していきたいです。
痩せたらだいぶ不調も改善しそうなので、とりあえずはダイエットです。

ーーーー
レルミナ144日目
足の発疹は相変わらずです。
なんの発疹かわかりません。
体のアザはまた新しく薄いものが左足に出ました。
以前出ていたのは大きな紫色のアザだったので、見た目が悪かったけど
良く見ないとわからないものもあります。
肝臓の数値も徐々に落ち着いているみたいなのでアザもぼちぼち落ち着いてもらいたいです。

血圧は116/76でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村