スイーツビュッフェ01

スポンサーリンク

今日はいつものメンバーで池袋サンシャインシティプリンスホテルにある
カフェ&ダイニングシェフズパレットで「ストロベリースイーツフェア season2」へ行ってきました。
数カ月前からの予約で体調に気を付けていたのに、今月はじめから
風邪をひいてしまい、どうなることかと思いましたが無事回復して
ビュッフェにありつけました。

いちご、いちご、いちご!

まずは、とちおとめをお皿いっぱいに取ってきて口直しに
そばに置いておきました。
今年はあまりイチゴを食べられていないので、思う存分イチゴを食べました。
もう…それはそれは…腹がはちきれそうになるかと思うほど…

サラダもあったのですが、思いっきりスイーツを食べようと思ったので
他のものでお腹をいっぱいにさせないようにしたのですが、
やっぱりスイーツばかり食べていると口の中がおかしくなります。
他の写真はまた後日投稿予定です。
とりあえず、今日は歩き疲れて早めに寝ようと思います。
足がすでに筋肉痛で眠いです。

桜まつりにも行こう

そして、桜まつりがあるとのことで少し遠いのですが息子と一緒に
見に行く予定です。
今は足が棒のようで歩くのもつらいですが、このまま運動を続けて
体力がつけばいいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
疲れるのがわかっていたので、先に描いていたイラスト

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村