7月分 電気代

2018年8月9日

スポンサーリンク

別ブログ立ち上げ準備につき今日は1件のみUPです。
これからは1件~2件かけるといいなぁ。
もしかするとやっぱりこのブログをサブドメインへ移動するかもしれません。
その時にはお知らせしますね。

さて、7月の電気代は

10,320円!
エアコンつけていたけどそれほど高くなってない!
オール電化なので普通よりは高いと思いますが、うちの今までの
電気代を考えると安い方なのです・・。
ちなみに昨年7月の電気代は11,694円でした。

おっさんのペットを引き取ってもらったので、1,000円くらいは
電気代も安くなったかもしれません。
爬虫類を飼うとやはり電気代が月に1,000~2,000円かかると書いているサイトを
みたので、それだけ分節約になったと思うと助かるなぁ。

昨年の8月はエアコンをよく使ったのか14,520円だったので
今年は体調を崩さない程度に節電しようと思います。

息子がテスト期間なので暑いと集中できないらしく・・
エアコンつけてがんばってもらってます。
単位落とさないようにがんばれ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

線画レイヤーに背景色を流し込んでしまって、
色を薄くするとなぜ線画が薄くなるんだ!って悩んでいました。
気付くまで時間かかるんだなぁ・・

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村