アクアパッツァ、唐揚げ弁当でごはん

スポンサーリンク

今日はとても暑い一日でした。
昨日はニンニクをたくさん食べたので家に引きこもっていました。
パンを焼いたり魚を煮付けたりおやつを作ったりとたくさん電気を使った日でもあります。
これで電気代がいくらになるか試してみます。
エアコンの部屋にずっといたのでやっぱり体がだるくなります。
寝るときにはエアコンを切って体を冷やさないよう気を付けます。

とある日のご飯

とある日の夕ご飯はアクアパッツァと、かしわ飯+唐揚げ弁当でした。
タイのアラは半額で150円でした。
うろこも綺麗に取り除かれていたので調理がかなり楽ちんでした。

切り身魚で簡単アクアパッツア♪ by nimorecipe

生臭さは全くなく、とても美味しく出来ました。
立派なアラだったので食べ応えもあり、安く美味しく出来たのでラッキーでした。

そしてお昼ご飯に買ったお弁当を夕ご飯に回して食べました。
全て美味しくて大満足なご飯でした。

朝昼ごはん

順番は逆になりましたが、朝ご飯はいつものヨーグルト+オールブランでした。
この日は午前中から遠いホームセンターへ行って買い物をしてきました。
お昼ご飯はお弁当を買って帰ったのですが(1枚目の写真)、帰りが遅くなってしまって息子は自分でお昼ご飯を作って食べていました。
私のプレートも用意してくれていて、お弁当の一部の唐揚げをトッピングして食べました。
最近息子が料理をしてくれるので助かります。

朝からバタバタだったので疲れてしまったけど、なかなか充実した一日でした。




※これより先は婦人科系の病気の記録を書いています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

ーーーー
レルミナ103日目
今日も出血は続いています。
昨日よりは少ないし、痛みなどないので止まるのを待つだけです。

先日のあざは薄くはなかったけどまだ痛々しい色をしています。
仕事へ行くときは隠れるように髪型を工夫しないといけません。
ファンデーションで隠すのもいいかもしれません。

血圧は116/71でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村