チャパゲティとノグリでご飯とウグイスの声動画

スポンサーリンク

今日も暑い一日でウォーキングは7kmコースを歩きました。
久しぶりに長距離歩いたので帰りはヘトヘトになってしまいました。
先日より腰も痛いし、少し変な姿勢をするとぎっくり腰になりそうなくらい
変な痛みが走るのでちょっと怖いです。
とりあえずサロンパスを貼って予防しておこうと思います。
運動は大事なので出来るだけ続けていきたいです。

チャパゲティとノグリ

疲れたので簡単にご飯を済ませました。
前からノグリの単品を食べてみたくて一袋を息子と半分分けしました。
海鮮の風味の強い太麺ラーメンです。

海鮮の味が強いね~。

辛ラーメンよりは辛くないけどちょっと辛いかな?

何かの味に似てるんだけどなぁ…

かぼす014
かぼす014
息子
息子

インスタントうどんの味に近いかな?

それだ!

赤いきつねを海鮮スープで食べてる感じっぽい

かぼす014
かぼす014

美味しいのですが、少し油っぽいというか飽きてしまう感じでした。
前に作ったチャパグリは絶妙な組み合わせでした。
単品で食べるのであればチャパゲティ一択です。
フライドチキンは鶏胸肉を自家製天ぷら粉+スパイスで揚げたものです。
カリカリを目指して配合をいろいろ試しています。

おまけ
先日、ウォーキング中に「ホー、ホケキョイ!」というウグイスの声を動画に撮ってみました。
とてもかわいいホケキョイの声でウォーキング中いつも癒されていました。

ホケキョイ

息子に動画を撮ってもらって私がイラストを描いて相談しながら動画にしてみました。
イラストは1枚しか描いていないけど、自分の絵が動いたりするのは感動です。
また何かアニメっぽく動かしてみたいと思う今日この頃です。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村