とある日のご飯(パンいろいろ)

スポンサーリンク

今日は良い天気です。
洗濯物を干して後は息子にまかせて仕事に行きます。
ふと、洗濯機を見ると黒カビが付いていたので棚洗浄コースでつけ置き洗いしておきます。
いつかやろうと思っていたら手遅れでした。
やっぱり何か起きないと手を付けない悪い癖は治っていません。
とりあえずは綺麗になる予定なので「いつかやろう」が一つ減りました。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんはヨーグルト+オールブラン+バナナでした。
今回もはちみつ無しです。
バナナの甘さもあって無糖ヨーグルトも美味しくいただきました。
この日はウォーキングをしようということで、朝軽く食べて出かけました。
お昼ご飯など考えていなかったので、どうしようかと思っていたら通りがかりにいつも閉まっているパン屋さんが営業していて買うことが出来ました。
限られた日にしか開いていなくてどうなのかなと思っていたので嬉しかったです。
おかず系のパンもあったので、もしまた買えたら他のパンも買ってみたいです。
ちなみにシナモンロールはコーヒーがないとツライくらい甘かったです…。
外で食べたのでコーヒーさえあればまた感想が違ったかもしれません。
ベーコンエピはこの形のパンが近所で売られていないので久しぶりに食べました。
まだ行っていないパン屋もあると思うので、開拓していきたいです。

パンいろいろ

そしてウォーキング途中にまたパン屋があるのでそこでもパンを買って食べました。
外で食べるパンは美味しく感じます。
パンを買うとコーヒーが無料でついてくるのも良いところです。
コーヒーを飲みつつ美味しくいただきました。
甘い系のパンは家に帰ってコーヒーと一緒に食べて、明太フランスもおやつで食べたりしてウォーキングで消費したカロリーを超えるカロリー摂取して一日が終わりました…。
炭水化物しか摂ってないなんともいえないご飯ですが、GWということで好きなものを食べようデーです。

ーーーーーー
レルミナ34日目
不正出血も止まってきた感じです。
止まった詐欺が何度かあるので、様子を見ます。
血圧も120台をうろうろしています。
食後の薬をどうしても忘れてしまうので、食べたらすぐに飲むようにしています。
物忘れがひどいので飲めればいいやという感じです。

薬を飲み始めてダイエットも始めているけど、34日で2kg減ったくらいです。
この調子で手術まで痩せていければいいなと思っています。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村