母乳育児45:少しずつ成長してます

2018年11月10日

スポンサーリンク

母乳育児44←母乳育児45→母乳育児46

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

8月26日

夜は一回も起きなかった。
朝は起きるのが遅い。
掃除、洗濯、ご飯などすませるともう昼近くなってしまった。
ご飯もぼちぼちたべる。

公園に着くと久しぶりにお友達に会った。
息子もうれしそうだった。
途中でぐずりはじめた。眠い時間だったらしい。
言葉でなくてもだいぶ何が言いたいのかわかるようになった。
昼寝の準備をするけどやっぱり抱っこでないと寝ない。

夕食はまぁまぁ食べた。
やっぱり一時期より少ない。

でも、繊維のあるものが食べられるようになったのは進歩だ。
夜は眠くなるのを待って抱っこで寝かせる。

母乳育児44←母乳育児45→母乳育児46

今日の覚書:
最近とあるイベントで夜更かしすることが多い。
イラストが描けないのが痛い。
どうにか時間を作って描かねば。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

「pencil G」ぬるっと描けるのでイラレっぽく描けるかも
面白い。
線画ブラシが違うだけで全然イラストの雰囲気が変わる。
もっといろいろなブラシを試したい。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村