とある日のご飯とレルミナ錠3日目

2023年4月9日

スポンサーリンク

今日は昼過ぎよりゲリラ豪雨のような雨で風も強くて荒れた一日でした。
お菓子をバリバリと食べつつダラダラと過ごしていました。
洗濯は明日にします。

とる日のご飯

とある日の朝ごはんはいつもの食パン+ヌテラ+シナモン、サラダ、コーンスープでした。
ヌテラはかなり薄く塗っています…。
お昼ご飯は味噌ベースの力うどんでした。
カリッと焼いた餅が香ばしくて美味しかったです。
夕ご飯は外出先で食べた四六時中というお店の天ざる蕎麦でした。
息子の会社の食事補助を使って食べたので安く食べることが出来ました。
食事補助を使えるお店は限られているけど、外食できるのは嬉しいです。

レルミナ錠

レルミナ錠を飲み始めて3日目です。
今の所大きな副作用は感じられません。
更年期障害のような副作用があるとのことですが、これが何日後くらいにくるのかと怖いけど自分にはどんな副作用が出るか興味があります。
ミレーナも人によっては合わないと聞いたけど、私にはまったく副作用がなく生理もなくて快適でした。
そういえば、レルミナ錠の副作用に血圧が上がると先生に言われて毎日測っていますが、確かに高くなっています。

今日は一番高くて上が154,下が95,脈拍が76でした。
血圧が高いせいか、血が上るような感覚があったりするのは副作用でしょうか?
このまま血圧を放置したら血管が破裂してしまいそうで怖くなりました。
血圧を下げる薬を飲んでこれなので、食生活も指導が入りそうです。
内科へ行こうにも電話で予約が必要らしいので、月曜日にでも予約を入れようと思います。

レルミナ錠は高いので出された薬はきっちり飲んで早く筋腫を小さくしたいです。
職場にも手術のことを伝えたので、いつ入院になっても安心です。
出来れば職場がお休みの時をはさんで入院できればいいなと思っています。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村