デザートビュッフェ

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はネット友達と一緒にデザートビュッフェに行ってきました。
デザート&ライトミールブッフェで約60種類のスイーツ・軽食が楽しめる・・という
謳い文句でした。

メンバーはいつものあやさんに部長さん、私たち親子です。
東京のホテルでしたが、やっぱり東京は人が多い!

日テレのビルにあった時計。いいなぁ~欲しいなぁ・・
・・大きすぎる・・

下の方に椅子があったけど、なんかすごい椅子でした。
息子に座らせて記念撮影。

そして、目当てのホテルについて席に案内されると、
レインボーブリッジが見える窓側でした。
一番いい席だったんじゃないかな・・感動!

WEB予約でスパークリングワイン付きでしたが、私は下戸なので
ノンアルコールドリンクをお願いしました。
前菜?のようなデザートが出てきて、白玉団子の中にとろりとした
甘いたれが入ったものとパリパリのサツマイモチップスを食べて
好きなデザートを取りに行きました。

長くなるので続きます・・・

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

腹がはちきれるかと思うくらい食べた。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村