とある日の3食ご飯(卵サンド、おにぎりほか)

スポンサーリンク

今日も良い天気です。
風が強いので洗濯物が飛んで行かないよう祈っています。
今朝は頭痛で目が覚めることなく比較的よく眠れた感じです。
針治療が効いているかもしれません。
また明日整骨院なのでさらに良くなるようにストレッチもあわせて頑張ります。

とある日のごはん

とある日の朝ごはんはフルグラとりんごでした。
やっと10月の後半の写真に入りました。
インスタントラーメンだけだった日など写真を摂らない日もちょくちょくあるので現在の写真に追いつくのも早くなると思います。
1か月遅れくらいで載せていたのに3か月も空いてしまうとは…。
旬のものなどずれてしまうので早く追いつ生きたいです。

お昼は近所のスーパーで買ったパンに切れ目を入れて卵サンドにしました。
業務スーパーで運よくフライドポテトが売っていたので買ってしまいました。
でも、バーガーキングのポテトのおいしさを知ってしまったので物足りないかもしれません。
フライドポテトはなかなか売っていないので健康のためにも丁度いいですね。
食べすぎ注意。

ゆうごはん

そして夕ご飯はシンプルな和食ですが、このシンプルさがご馳走です。
おにぎり、お味噌汁、からし明太子、鮭の塩焼き、サラダでした。
お味噌汁とおにぎりの相性はなぜこんなにいいのでしょう。
サラダは最近はまっているもので、食が進みます。

Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ

海苔を使っているせいか、なぜか納豆巻きを食べているような味がします。
このサラダでおにぎりがバクバク食べられます。
キャベツがたくさん食べられるのでキャベツ消費にもおすすめです。

ー-----
最近漫画を描いていないなと思いつつ、後頭神経痛のせいだと自分に八つ当たりしています。
クリスマスにやりたかったこともできなかったので、今から取り戻すように頑張ります。
出来るだけ早く後頭神経痛を治すことをまずは目標とします。
生活に支障がでないくらいに落ち着かせたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村