外食:デンバープレミアム

スポンサーリンク

外出した時に空腹で出てしまったため、外で食べることにしました。
イオンに入っているお店で探していると、ステーキのお店があったので
贅沢にステーキにしました。

久しぶりの外食

メニューはタブレットで注文でした。
羽田でランチした時もメニューはタブレットだったので時代を感じました。
息子はサーロインの300g、私は期間限定のもの(忘れてしまった)でした。
結構前に食べに行ったので今あるメニューではありませんが、美味しかったです。
おススメの焼き方がミディアムレアと書いてあって、昔の私ならウェルダンでしたが今は余裕でミディアムレアが食べられるので、お勧めの焼き方で食べました。
確かに焼きすぎでは肉が固くなるし、肉の味もわかりにくいです。
それでも、やっぱり家でニンニクをトッピングしたりみょうが醤油で食べるステーキが一番美味しい気がします。
梅雨が明けたらまた大きいお肉を買って炭火でステーキをしたいと計画しています。

この日はランチの時間を過ぎていたのでライスは別料金でした。
外食するならやっぱりランチの時間帯だなぁと思いつつ食べました。
お肉を食べてまた元気をだして過ごしましょう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
右向きは下書きまで描いて反転させてバランスをみながら修正

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村