リメイクご飯

スポンサーリンク

今日はゲリラ豪雨でひどい雨でした。
仕事場にいたので自分には被害はなかったのですが、雷と風がすごかったです。
外にいた人が言うには雹も降っていて、大きさは小さかったらしく車には被害はありませんでした。

チキントマトパスタ

前に息子がご飯を作ってくれていたのですが、トマトスープをちょっと煮詰めて味を整えパスタソースにしました。
私も同じように鶏むね肉のステーキを焼いてトッピングしてみました。

余ったトマトスープですが、基本の味がよかったのでまた美味しくいただけました。
息子も「こんなアレンジもできるんだ」と喜んでいたのでお返しが出来て嬉しいです。

先日より息子が体調が悪いらしく、熱が38度くらい出ているようです。
上がったり下がったりで落ち着かないようです。
仕事はリモートで良かったです。
明日は休みなのでゆっくり休ませます。

体調悪い時のご飯

食欲はないものの、普通に食べられるようで軽く食べられるものを食べさせています。
咳をしているわけでもないのでゆっくり休んで早くよくなりますように。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村