コンビニ弁当とスーパーのお弁当でごはん

スポンサーリンク

今日は雨で洗濯物があまり乾かず衣類乾燥機で乾かしています。
洗濯機に乾燥機が付いていないので除湿もかねて衣類乾燥機に頑張ってもらいます。
明日は晴れるといいなぁ…。

仕事で疲れたのでまた食べた物の写真だけです。
すでに眠いけどとりあえず毎日更新は頑張りたいです。

弁当とラーメン

さて、これも引っ越し前に食べたものです。
引っ越し期間中はご飯を作るのも疲れて無理だったのでお弁当やインスタント多めでした。
いつもなら飽きるのですが、そんなことも言ってられないのでとにかく動いて食べて寝るの毎日でした。
かなり無茶な引っ越しでしたが、次に引っ越す時には必ず業者に依頼します。
無茶が出来るのは今だけですね。
コンビニ弁当だけでは野菜が足りないと思って野菜ジュースも一緒に飲んでいます。

半額弁当

スーパーに入っている中華弁当屋さんが夕方には半額になっていたので思わず買ってしまいました。
1個700円くらいが半額なので自分で作るとこんな金額では作れないので助かります。
ニンニクがきいていて翌日が休みの時でしか食べられません。
一つ残念なのはさすが見切りというだけあって、ご飯が少し固かったのは減点でした。
おかずが美味しかったので文句は言えないけど、落ち着いたら午前中に買って美味しい状態で食べたいです。

家の中が段ボールと分別したゴミだらけのなか、一つの部屋に籠って食べるご飯は何とも言えません。
いい意味でも悪い意味でも…。
とりあえずは今、引っ越しも終わって落ち着いているので笑える話ですが、本当に疲れました。
元旦那より残した荷物の件で文句のメールが来たけどあれから返事がありません。
いつも返事が遅いかないので、もう連絡してこないでほしいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村