アウトレットモールでごはん

スポンサーリンク

先日、アウトレットモールに行って靴や服などを買っていろいろ楽しんできました。
アウトレットというだけあって普通に買うより安くて感動しました。
私も息子も服や靴も結構ボロボロなものしか持っていなかったので新しい服に靴はとても新鮮な感じです。
これからぼちぼちと新調していきたいです。

中華!

お昼は担々麺セットと餃子を食べました。
辛くて美味しかったです。
いつも安いものしか買わないけど、せっかくの外食は財布の紐は緩めています。
この日のためにお金を貯めていたといってもいいので、この日は思いっきり楽しみました。

ティータイム

ぐるぐると歩いていたら疲れたので寄ってみたかったお店に入ってみました。
写真で見るよりはケーキが小さくて残念!
コーヒーもそこまでじゃないなぁ…ともにょもにょしながら頂きました。
カフェにしてはお高かったので「二度目はないかな…」と思いつつお店を後にしました。

ギャレットのポップコーン

帰りに家に持って帰って食べる用に買ったギャレットのポップコーンが美味しくて感動しました。
前はキャラメルとチーズでしたが、今回はアーモンドキャラメルとチーズにしました。
アーモンドがこれでもか!というほど入っていて私はこれが一押しでした。
息子はチーズが好きとのことで、しょっぱい系と甘い系でバランスがとても良かったです。
チーズは想像を絶するほどのチーズでした。
Youtubeに紹介動画があったので興味のある方は下の動画をチェック!

月1くらいで買いたいくらい気に入っています。
息子曰く「週1で買いたい…」とのこと。
もう少し稼げるようになったら通いたいですね。

そして、今日はバラ園に行ってバラを鑑賞してきました。
とても綺麗で感動しました。
またこの写真も後日ブログにあげようと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村