最近の朝ごはん

スポンサーリンク

今日も引っ越し作業でした。
仕事帰りにまた新居へ荷物を移動させたのでかなりがかなり遅くなってしまいました。
このブログも急いで書いていますが、日が変わりそうです。
最近ペットにあまりかまってやれず、大変申し訳なく思います。
毎日1回はスキンシップを取っているけど、落ち着いたらまたたくさん遊んであげたいです。

とある日の朝ごはん

とある日の朝ごはんです。
カフェオレにメロンパン、目玉焼きにハッシュドポテトです。
以前、マックがポテトを販売しないときがあって、さみしくて業務スーパーでポテトを探してみたけど売り切れでした。
みんな考えることは同じだなと売れ残っていたハッシュドポテトでもいいかと思って買いましたが十分美味しかったです。
朝ごはんにぴったりでした。
また業務スーパーでポテトを見かけたら必ず買います。
今回の引っ越しで冷蔵庫を大き目のものに新調したのでたくさん冷凍ものが入ります。
今から楽しみです。

さらにとある日の朝ごはん

めずらしく食パンを買いました。
最近忙しくて簡単に食べられるものをということで、食パンや菓子パンなどを買うことが多くなっています。
また落ち着いたら自分で食パンも作りたいけれど、まだまだしばらくは落ち着かない感じです。
腸活ということで、毎日ミルミルとヤクルトを飲むようにしています。
息子もガスが溜まる体質のようでヤクルトを勧めました。
美味しいので毎日苦も無く続けられています。

明日も引っ越しでバタバタしています。
まだ家具も揃えていないので買い物にもいかないといけません。
カードも限度額ギリギリなので、ペイペイなども利用しつつやり繰りしていきます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村