砂肝・豚焼きキムチとエゴマの葉を添えて

スポンサーリンク

なんかすごいタイトルですが、焼き肉が食べたかったけど家にあるものでどうにか焼き肉をしたというだけです。

焼肉が食べたかった…!

いつかとんかつにしようと買っていた豚を塩コショウで焼いてエゴマの葉とキムチでサムギョプサルみたいにして食べました。
キムチが美味しくて最高でした。
お肉は息子が焼いてくれて、塩は控えめにしてもらっています。

おやつに柿、リンゴ、キウイを用意しました。
柿が5個くらい入って250円という安さでした。
最近住んでいる周りに新しくお店が出来てさらに住みよくなってしまいました…。
息子の勤めている会社の近くに引っ越そうかという話もあったけど、今のところが良すぎて迷います。
来年、私が勤めている職場で大きく変わることがあるので、もしかすると辞めることになるかもしれません。
まだよくわからないけど、その時はいつでも引っ越せるように準備をしておきたいです。
とりあえず、ダンスの中のオリジナルグッズ(フードボウル、マグカップなど)をどうにかしないと!!
メルカリも放置気味なのでまた頑張って在庫を減らしたいです。

季節外れの桜

11月なのに、季節外れの桜が咲いていました。
他の県でもニュースで咲いている話を聞きましたが、まさか自分の目で見ることができるとは…
ちらほら咲いているけど、一部のつぼみはまだ小さいのでこのせいで花の数が減るということはなさそうです。
今はまだ暖冬かなと思うけど、寒さもぼちぼちにしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村