とある日のご飯(サンドイッチ、ステーキ)

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
温水プールに行ってお風呂に入って帰ってきました。
なかなか充実した一日でした。

サンドイッチ、ローストビーフサラダ

とある日のご飯はパン屋さんで閉店前のまとめ売りで安く買えたサンドイッチとキャンベルのコーンスープ、
ローストビーフサラダでした。
アボカドもたっぷり入れてボリュームのあるサラダでした。
キャンベルのコーンスープは濃厚でコーンもたっぷり入っているのでお気に入りです。
安いけど贅沢なご飯で満足です。

肉多めのご飯

そして別の日の朝ごはんは自分で作った卵サンドと果物でした。
そしてお昼は砂肝とせせりを塩コショウで炒めたものを単品で黙々と食べました。
砂肝はよく噛むので結構お腹がいっぱいになります。
同じ日の夕飯はステーキでした。
メガドンキに大きなステーキ肉が売っているので月1くらいで買いに行っています。
中心はピンク色で丁度良い感じに息子が焼いてくれました。
とても柔らかくて美味しかったです。
夕飯も白米は食べずにお肉だけ食べました。
500gくらいのお肉なので、これだけでもお腹いっぱいになります。

最近、メガドンキに行くと1万円近く使ってしまうので反省です。
お肉と海外の食品(豆、調味料)などもたくさん売られているのでついつい珍しくて買ってしまいます。
もし、コストコの会員になったらまたたくさんお金を使ってしまいそうで怖いです。
家計が安定したらいつかはコストコの会員になろうかと話していますが、もう少し後にします。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村