令和4年2月分電気代

スポンサーリンク

今日も引っ越し作業です。
引っ越し業者を使わないのはかなり大変だと痛感しています。
私が車から荷物を運び出して息子が階段を上がって部屋に入れていくという感じでやっています。
先日、市役所の帰りに階段をふみはずして膝を痛めてしまいました。
筋を痛めたらしく、立ち上がるのも一苦労です。
かなり息子に負荷がかかっているので申し訳ないです。
まだまだ運ぶ荷物があるので3月中には全部運び出そうと思います。

さて、2月分の電気代のお知らせが届きました。
オール電化の一軒家です。
契約種別:電化上手
契約電力:10kVA

2月分電気代

2月は14,885円でした。
今の家最後の電気代とイラストでは書いていますが、まだ数日分は使うので後日請求が来ると思います。
オール電化でしたが、次はガスと電気です。どのくらいの請求が来るか楽しみです。
結構ガスを使っているのでガス代も気になる今日この頃です。

明日も引っ越し作業をしつつ、仕事で仕事が終わってからまた荷物を運び出します。
毎日階段の上り下りで足が筋肉痛です。
膝を痛めているのもあって足が棒のようです。
重い荷物を持つと足と腰が音を立ててきしむ感じがします。
もう若くないなと悲しくなりましたが、息子に荷物を持ってもらうと

息子
息子

うわ!!重い!!
よくこんな重いもの持ってきたね!!

まだ私も衰えていなかった…!?

かぼす014
かぼす014

…と、思ったより重かったようです。
確かに重みで骨がつぶれそうな感じだったけど、本当にきしんでいたのかもしれません。
一気に運ばないと往復するのが大変という思いから無理をしてしまいました。
私が無理をした分、息子にもかなり重い荷物を持たせてしまいました。
引っ越しが終わったら美味しいものを食べようねと息子と話しています。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村