バイト前の軽食:ナポリタン

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は久しぶりに雨が降りました。寒い。
干し柿がいい感じに出来上がっている。
やはり渋柿だと白い粉は出ないのかな?
ぼちぼち食べているけど、ドライマンゴーみたいで美味しい。
たくさん作りたいけど、あまり渋柿が売ってないか高い。
柿の木が欲しいなぁ。

さて、今日の軽食は簡単にパスタにしてみました。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon ☆喫茶店の味のナポリタン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

いつもならバイト先に着く前に食べてしまっているのに、減ってない。
何で今日は遅い?と聞いてみると、レポート提出のために
お昼のお弁当を食べたのが18時過ぎだったとのこと・・・。
2時間くらいしか経ってない。

残りは私が食べるということで、リンゴだけ食べてバイトに向かいました。
今日はテストとレポート提出のために朝の4時まで勉強と作業をしていたから
かなり疲れていたのだろう、帰ったらすぐにおやすみなさいだった。

毎度、レポート提出も期限が決まっているから
急がないように計画立ててやりなさいと言ってるのに・・
まぁ、学生っぽいといえば学生らしい。

息子の生活に合わせて私も行動しているので
昼夜逆転しているのはやばいなぁ。
来年はまたいろいろ始めることがあるだろうから
生活リズムを戻さねば。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

息子が「体がぽちゃぽちゃしてきた!やばい!
テストが終わったらダイエットする!」と言っていた。
頬がこけていた息子も少しふっくらしてきたみたい。

そろそろご飯の量を減らしてもいいかもしれない。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村