冷麺と皿うどんでごはん

スポンサーリンク

今日はとても暑い一日でした。
息子はリモートで仕事なので、エアコンは一日中つけています。
とりあえず除湿モード+サーキュレーターで今の所快適です。
夏の間の電気代はどうなるかドキドキですが、無理せず使っていこうと思います。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんはいつものヨーグルト+オールブランです。
前はがっつり朝から食べていたけど、最近は軽くてもよくなってきました。

お昼は仕事前でバタバタしていたので皿うどんで済ませました。
皿うどんは作るのに10分くらいで出来るので便利です。

夕ご飯は私が仕事だったので息子が作ってくれた冷麺でした。
仕事に行く前に冷麺にもずくを入れてほしいとお願いしていました。
もずくも冷麺みたいに食べられて、良いかさまし具材になりました。
とりハム、キムチ、野菜をトッピングしてさっぱり美味しいごはんでした。

皿うどん、冷麺ともに業務スーパーで買ったもので、一人100円~150円くらいで買えるのでお財布にも優しいです。
業務スーパーに行くと結構買ってしまうのですが、支払いにカードが使えず現金のみなのでそこだけが残念です。
お店に行くのに車で結構時間かかるので店舗が増えてくれたら嬉しいです。

今日のオカメ

今日の放鳥時間に写真を撮っていたら、カメラを向けるたびにジト目で嫌がられてしまいました…
パパラッチは嫌われますね…。
オカメは表情豊かでおもしろいです。

ーーーーー
レルミナ96日目
今日も副作用的なものはありませんでした。

ちょっとエアコンの部屋に長くいるので体がだるくなっています。
こればかりはしょうがないけど、婦人科の検診が近いので風邪をひいていられません。
薬を飲んで早めに休みます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村