冷蔵庫設置

スポンサーリンク

引っ越し作業で新居と往復の日々ですが、ブログを書いてからでないと疲れてしまって書くのがつらいことが昨日分かったので、早めに書いて引っ越し作業を終えてからは家でゆっくりしようと思います。
昨日の夜からすでに筋肉痛になりました。
朝も立ち上がるのがつらかったです。
明日もどんどん荷物を持っていきます。
息子は大学のリモート授業なので私だけの移動と運びになります。
仕事場では「1週間くらい休む?」と言っていただけたのですが、給料が少なくなるので休まずに頑張ります。
今の家と2重生活になって電気代などもダブルでかかるので出来るだけ稼いでおきたいです。

冷蔵庫設置とお風呂の床

冷蔵庫はAQUAにしました。ダークウッドブラウンでなかなか高級感がある見た目です。
サイズを測ってから購入したつもりが、センチをインチで測り間違ったことで確かな長さが分からなかったけど、大きな差はなくぴったりと設置できました。
設置するのはぴったりだったのですが、狭い団地で階段なども狭いので運ぶまでが大変だったようです。
玄関から入らずに留め具を外してもらってやっと入りました。
家の中での大きさだけでなく、玄関の幅と高さも測っておかないといけませんでした。
次回は気を付けたいです。

契約してからまた業者さんが入ったようで、床のタイルが変わったような気がします。
コンクリに色を塗っただけで冷たそうで床に何か敷こうかなと思っていたけど、これなら簡単なマットでもよさそうです。
一部綺麗になったのはいいのですが、コーキングしなおした所が雑で内覧した時よりも汚くなっていたのにはびっくりでした。
これは管理事務所に言っておかないと退去するときに何か言われそうです。
素人が作業したのかというくらいの雑さなので自分たちがやったのではと疑われそうです。
また新居に行ったときに全部写真を撮っておこうと思います。

外食!

外に出ていることが多いのでご飯は外食多めです。
この日は宮に行ってランチを頂きました。
正直、このくらいなら自分で作れる…!!と思いながらもやっぱりお外の味を楽しみました。
今月は外食多めになります。
メルカリの売り上げでメルペイでの食事もちょくちょくしています。
まだグッズもたくさんあるので頑張って売りたいです。
メルカリに出品しているので犬グッズに興味のある方はどうぞ!

Twitter:kinoko-can(RIN)

メルカリ:プロフィール

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村