キムチ鍋でごはん

スポンサーリンク

今日も良い天気です。
電気とガスの引っ越し手続きをネットでやったのですが、微妙に住所を間違えていたようで、場所が特定できないというメールが届いてしまいました。
カスタマーセンターに電話すると、自分が間違っていたのがわかったので修正してもらいました。
とても丁寧な対応で本当にお手間かけさせて申し訳ない気分でした。
ついでに、登録の電話番号が前の携帯番号だったので一緒に変えてもらいました。
電話番号はネットで変更できず、カスタマーセンターへ電話での変更だったので面倒だったこともあってやっていなかったのですが、丁度良かったです。

キムチ鍋

冷蔵庫にあるキムチを大量消費しようと全部鍋に突っ込みました。
ニンニクがきいている美味しいキムチなのでこれを食べた後はしばらく外出禁止です。
このキムチを使い切ったらもう追加でキムチは買わないので、引っ越ししてから買い足そうと思います。
2月に入ってもうカウントダウンに入ってきました。
2月のカレンダーはもう予定でびっしりです。
買い物リストを書いてみたらかなり多くてびっくりしました。
貯金はいくら残るのか怖いです…。

ミスドでおやつ

ミスドでドーナツを買って帰りました。
期間限定のものを買いたかったのですが、既に売れ切れで…
いつものドーナツですが、美味しくいただきました。
ホッとチョコレートが気になったのでテイクアウトで飲んでみたら丁度良い甘さでとても美味しかったです。
自宅でも作れるとたくさん飲めるので今度似たようなレシピを探したいです。
ドリンク系で美味しいものに出会えると嬉しくなります。
やっぱり節約もいいけど、いろいろ試さないと自分の好きな味に出会う機会が少なくなりますね。
獺祭のシェイクもそうだし、何か気になったものがあったらまずは試してみたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村