家系ラーメンでごはん

スポンサーリンク

※入院中で術後2日目です。
予約投稿しています。
今日から入浴も出来る予定ですが果たして入れるのでしょうか?ドキドキ
また、院内フリーで売店にもいけるそうです。やった!

家系ラーメン

とある日のご飯は家系ラーメンでした。
割引チケットを使って一人500円でラーメンが食べられました。安い!
醤油と塩を選べて、私たちは塩にしました。
私は豚骨派だったけど、もう家系でも味噌でも塩でもなんでも美味しいラーメンだったらなんでもいいです。
ダイエット中ですが、行きも帰りも歩いて帰ってカロリーを使いました。

自分のブログでは有名店以外お店の名前を出していないのは、元旦那などに居場所が知られるのは嫌なのであまり書かないようにしています。
お店の宣伝にでもなればいいけどなと思いつつ、ただ食べて美味しいというだけのブログ…
見る人が見ればどこのお店かわかると思うので、地元の人は温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

実はこの日を境に息子が過敏性腸症候群で病院に行くことになりました。
ストレスなどが原因とのことで1か月ほど薬を飲んで様子を見るそうです。
薬を飲んでいたら体調もだいぶいいようだけど、私としては胃カメラや大腸カメラも受けた方が安心です。
薬を飲んでいる途中でも体調が悪くなったら胃カメラなど予約してもらおうと思います。

話はそれましたが、いつか二郎系ラーメンを食べてみたいです。
野菜をかき分けて麺をすする!
ダイエット中というのにとんでもない希望ですが、生きている間にいろいろ経験しておきたいですね。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村