ブリトーでごはん

スポンサーリンク

今日も暑い一日でした。
洗濯ものが一気に乾いて気分がよいです。
髪の毛も切って白髪染めも済ませて外見もすっきりしました。
明日は布団も洗ってさらにすっきりさせる予定です。

ブリトーでごはん

冷凍してあるBBQ風のお肉をサンドイッチとは別の食べ方を…と考えてブリトーで食べることにしました。
ブリトー風ですが、簡単にできるのですぐに食べたいときにはこちらのレシピで作っています。

Cpicon パンが無かった時の簡単朝食!ブリトー♪ by あちここ

時間があればトルティーヤで作ったらさらにコンビニのブリトーに近づきそうです。

Cpicon 柔らか☆トルティーヤ by せつぶんひじき
肉とチーズたっぷり

前回息子が作った牛肩肉ブロックのBBQ風を細切りにしてキャベツと水菜、チーズをたっぷり入れて焼きました。
燻製したお肉でスパイスが効いていたのでとても美味しかったです。
お肉たっぷりでとても贅沢な食事でした。

ーーーー
夜はまだ外も涼しいので扇風機とサーキュレーターを駆使して部屋を涼しくしています。
電気代はエアコンと比べてどうかな?と思いますがあまり高くないことを祈ります。
エアコンとあまり変わらないのであれば、問答無用でエアコンに切り替えます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村