中古車一括査定 商談成立!

2018年8月9日

スポンサーリンク

3社に査定してもらい、結局C業者にしました。
自分たちの希望がこみこみの100万円以内だったのでかなり無理を
言ったのですが、ひとつ前の型を提案してもらい希望する装備と
金額だったので決めちゃいました。

これで維持費が安くなれば・・いいなぁ。
また成立するまでの詳細?を漫画で描けるといいな。
後日まとめとしてUPします。

今からまたブログを2件あげたいので今日は薄っぺらい内容ですが・・

ああ、決まってよかった。今月納車予定ですがそれまでに手続きもいろいろあるので
結構大変です。がんばるぞー!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

ジュースとお菓子たくさんもらいました。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村